スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エノキアス

2011年01月18日 18:22

晶「ひょーっカッコイイー!」


さてさて、クリスマなんちゃらで更新が止まっていた!

新年あけまして~ももう既に遅い。

というわけで久々の更新です。
…といっても特に書くことはないのですが。

しいて挙げるとならば、
先日、長年探していたゼノギアスの設定資料集、ゼノギアス パーフェクトワークスを某古本屋で見つけました。
やたら難しいゼノギアスの物語が詳しく書かれており、ギアやメカニックの設定
キャラの細かい設定やラフなどものっておりとても読んでいて楽しいです。

226519189.jpg

この設定資料集はとうの昔に絶版となりネットでは価格が高騰、とても手が出ない状態にありました。
しかしそこでは値段が元の定価の半額。普通の古本と同じ扱いでした。
もう手に入らないなと思ってすっかり忘れていたそんな矢先でした。

見つけた時は興奮が収まらず、値段をみてさらに驚く始末でした。
なんでこんな安く手に入るのだろう?破れたり汚れたりしてるからか?
と思いページをパラパラとめくるも特にそれも見受けられない。
まあ安く手に入ったならラッキーです。

それが欲しい人にとっては、どんなにお金や苦労を積んでも手に入れたいモノ
それに対してその人にとって別にいらないものならば、そこら辺にある有象無象の中の一部に過ぎないモノ
モノの価値ってのは複雑だなぁと思う今日この頃です。


ちなみにエノキアスは地獄先生ぬ~べ~に出てくるゲームに登場するエノキを背負ったロボ。
ヴェルトールというよりゼプツェンっぽかった気がする…
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。