
--年--月--日 --:--


time gose by

2009年12月21日 23:34

中から見ればあっという間、
外から見れば時がたつのも早いなと
自分たちの「あの頃は~」と思い偲ぶ。

変わるものと変わっていくもの
変わらないものと変わらずにあるもの

そういうのがずっと
そこに交わってあるから
交わってあったから

素敵だなと、
今になって思うのでしょう。

そして
きっと
これからも。

とりあえず、お疲れさんです!
コレを見ているかどうか知らんけどww


えー、そんなこんなで
コピーですが元大学の定期演奏会に出てきて
ただいま私はすこぶる筋肉痛です。
近所の銭湯の湯船にでも入ってきて
疲れを癒そうと思います。

結構ちっちゃい銭湯で、土地柄外国の方の利用も多いのですが、
サウナなんかもついていて(入りませんがね)
なんてったて、
電気風呂があるんですよ!
モロに浸かると立ち上がれないほど強力なんですが、

よく遭遇するんです。
電気風呂にどっぷり

永遠とじーちゃんが浸かっている件。

そのまま電気ショック治療に逝かないことを祈るばかりです。


追記:
行ってみたらもうこの時間
銭湯閉まってた…orz
あああ…


季想/タテタカコ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/101-6264083e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


