スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤンキーでデレる、これすなわち

2010年01月22日 03:09

ヤンでれ1

「ヤンデレ彼女」のレイナさん+ラノベの「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」を混ぜたらこうなりました。
田中がすんなりはまったので顔はそのままにしました。

いや、ヤンキーでもそんなにかわいいんですよ。
これが。

私はツンデレっというものはあまり嗜まないほうなのですが、
グッときます。
仕草というか挙動というか
隠そうとして隠しきれてないとことか。
とてもグッときます。


そういえば
ヤンデレって

ヤンキーな人が普段はそりゃもうツンツンな感じで、

でもそういう場面になればデレっとなる…


そう思っていた時期が私にもありました。


きっとそう思っていたのも
ヤンキーのメッカである地元のせいでしょう(笑)
海岸線沿いの、ね。あのヤンキーの聖地。

いやはや、地元は大事にしたいものです。


…いや、私は元ヤンキーではないですよ!!!

文字無し差分↓   少しだけ修正版↓
ヤンでれ2 ヤンでれ3


作業中聴いてた曲
Angel Voice/熱気バサラ
スポンサーサイト


コメント

  1. ここくり | URL | -

    Re: ヤンキーでデレる、これすなわち

    ヤンデレ彼女大好きです。
    忍さんも愛してます!!
    正直タイトルでまさかとは思いましたが大当たりでしたwww
    凄くあってますよ。

  2. | URL | -

    Re: ヤンキーでデレる、これすなわち

    ホントにあるのかと思ってしまったじゃないかw

  3. GARU | URL | -

    Re: ヤンキーでデレる、これすなわち

    コメントありがとうございます!

    ヤンデレ彼女面白いですよね
    細かいツッコミどころ満載で
    私のかなりツボですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/110-7cbf8be5
この記事へのトラックバック


最近の記事


