
--年--月--日 --:--


ホッターマンの地底探検

2010年04月13日 23:52

スペランカー



…とスペランカーを勘違いしていた時期がありました。

そんなわけでスペランカー先生の抱き枕ですね。

おそらく

抱きしめた瞬間死ぬ仕様です。



スペランカー、
当時(発売当時ではないですが)友達の家によくやりにいったものです。
まあクリアなんてのはまったくできなかったですがねw

そうそう、
スペランカーのカセットにはLEDが付いていたんですよ。
頭のヘルメットのライトのスイッチオン!
…的な意味がこめられていたかどうかは知りませんが
当時は画期的ではあったような気がします。

そういえばスペランカー先生の目的って
地底探査か何かでしょうか、
それとも盗掘的なアレなんでしょうかね…?

うーむ…


…スペランカー2?

…知らんがな。


コメント

  1. RaVenxrueL

    http://www.formspring.me/RolandSutton5 order Soma - price for soma 250

  2. crdBXfECJVL

    http://www.formspring.me/NealEchols1 cheap Soma - soma watson 325 mg 120 pills

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/124-54ae81a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


