スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら文明

2010年04月23日 18:13

SA3C0030.jpgSA3C0031.jpg

長雨がしとしと降っております。

おかげで洗濯ができません。
というのも、わたしは洗濯物は一度でもいいから陽に当てるか風を通すことを毛頭に置いておりまして。
この気候と花曇のせいで洗濯物がどっさり溜まっているわけです。

しかし、緊急事態が発生がしました。
タンスを見ると…

パンツがもうないではないですか!!

しかも明日は健康診断ではありませんか!!


「そこで問題だ!履けるパンツが無くなったGARUはどうする?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムのGARUは突如アイデアがひらめく
 答え②ノーパン健康法
 答え③風呂に入らないで今日のパンツを履き続ける。現実は非情である。

おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…そして人間として終わる。


汗が引き、背筋が凍り、目の前が真っ暗には…
ならなかったですが焦りはしました。

最近の謎の焦燥感はコレのせいだったのかもしれませんw
もしもこの世にパンツはあれど、履けるパンツがないとは是いかに!?


さすがに風呂に入らないで今日のパンツを履き続け(健康診断でパンツ一丁になる場面はないですがねw)
健康診断に挑めるほど私は猛者ではありませんし、
ノーパンで挑む勇者にもなれませんし、我に返れば
それはマナーというか、モラルというか、人間として終わってしまう可能性があるので

やむなく部屋干しという強行手段に出る始末となりました。
まあそうなるまで溜めておいた自分が悪いわけですがねw

いやぁ、危うく文明を捨てるところでしたよ。


ノーパンで健康診断に挑もうとする時のBGM
勇者の挑戦/ドラゴンクエストⅢ
スポンサーサイト


コメント

  1. そ | URL | -

    100均でパンツ買う(´・ω・`)

  2. GARU | URL | -

    Re: さよなら文明

    そさん>
    その発想はなかった…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/127-3d6eb3ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


