スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールド・(黄金)エクスペリエンス(体験)!

2010年04月26日 04:25

ジョジョ5部一番くじをやってきた。
近所のコンビニをほとんど廻ったが既に終わってるところが多く
やっとこさみつけてやってきました。

結果…

PA0_0307.jpg


A賞ジョルノ&ゴールド・Eが当たりました。
それとグラスを4種コンプリートしてしまいましたよ。

ホントはB賞のキングクリムゾンがすごく欲しかった…

というのは内緒の話だ!贅沢を行ってはいけない。

しかし、このフィギュア…でかいし色的に派手である。
そしてジョルノの鼻が凄く高い!!
いやまあディオの息子と考えれば普通か…?しおばな…

しかし、キングクリムゾンが当たるまでやりそうになって怖かった。
店員さんの冷ややかな目を見て我に帰ることができた。

世の中にはこれに何万円もかけて当たるまでやる人もいるからなぁ…
私は「覚悟」のできなかった人間ですな(金銭的に)

でもなあ…見た感じキングクリムゾンの出来がもの凄い良かったからなぁ…

ああ…


chicks/shipyards

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/128-20035786
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


