
--年--月--日 --:--


夜は短し歩けよじょうはんしんわたいけい

2010年04月30日 02:26

PA0_0297.jpg

いやあ、この先数日は晴れの予報らしく
思いっきり洗濯物が干せそうで気分がよいです。

さてさて、
四畳半神話大系がよいです。
坂本真綾がとても良い!!

森見登美彦の書く京都のどこか怪しい雰囲気だとか、
大正時代とかその辺のレトロな感じだとか、
うだつのあがらない大学生だとか、
可憐な黒髪の乙女だとか、
そういう要素の雰囲気がとても出ていて良いですね。

ビジュアルに関しては賛否両論がありそうですが、
私は凄く好きですね。
変にお洒落ぶって無くて、かつ萌え~的な事に媚びてなくて良いと思います。

しかし四畳半神話大系って四話の短編なのでは…?
どうなのノイタミナ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/130-34b062c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


