スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六畳凡話体系

2010年07月02日 01:19

SA3C0038.jpg

ずいぶんと久しぶりの更新ですw
いつの間にやら夏になろうとしてますね。

いつの間にか今期のアニメも終わり
既にまた今期のアニメが始まろうとしてますねw

さて、
私は何かと忙しく、
やりたい事とやらなくてはいけない事が多すぎて困る罠
な、毎日です。

まあ、やらなくてはいけないことも、やりたいことなんですけどねw
それだから余計困るという事態でございやす。


話は変わって、
最近アイポッド用のヘッドフォンアンプというものを買いまして、
オーディオテクニカのちょいと値段が張るものなんですが、
たまたま中古をあさってたところ、かなり安く売ってるのを見つけたわけです。
そして騙された気持ちで買ってみたわけです。

PA0_0309.jpg

そしたらこれがまた、
凡なイヤホンでもかなり音の空間が広がるというか、
底(低音ではなくて)が持ち上がるというか、
驚きの変化なんですよ。コレが。

アイポッドの音質に不満があるとか、こういうのに興味があるとかいう方は
試してみる価値はあると思います。



さて…

今日からアマガミですか。

なるほど。
スポンサーサイト


コメント

  1. みねぎし | URL | -

    Re: 六畳凡話体系

    このアイポッドのア○ルにさすやつ欲しかったんだよ。
    ホントちょうどよかった。郵送しておいて。
    もちろん発払いでいいからさ。

  2. GARU | URL | -

    Re: 六畳凡話体系

    発払いってそれ…俺が郵送するのに払うの俺じゃん!?
    損するの俺じゃん!?

    …いや、待て待て!!
    それ以前にてめーにはくれてやんねー!!
    充電器を○ナルに刺して寝てろ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/131-144f3af1
この記事へのトラックバック


最近の記事


