
--年--月--日 --:--


トテチトテ

2010年08月11日 15:12

PA0_0321.jpg

レモンマン!レモンマンじゃないか!!
(not しもんきん)


なんでこう、帰省する度に変なモノが増えてるのかね・・・


お盆のため実家に帰省しました。
東京と違ってこちらは空が広い、夜は暗い。

コンクリートジャングルでは蝉の声もまばらで、あまり聞こえないんです
しかし、こちらでは蝉が絶え間なくぎゃーぎゃーいっております。
それを聞いていると、
ああ、なにか足りなかったのはこれか、と
これが夏なのだな、と感慨深く改めて思った訳です。
そんな蝉時雨のうるささも、悪くはないと思う訳です・・・

ほら、耳を澄まさなくても聞こえてくる蝉時雨が輪唱になって、
夏の空に響き渡っくぁwせdrftgyふじこlp;

・・・やっぱりセミうるせぇ!!

ミンミンミンミンよぉ!!朝っぱらから夜まで節操なく鳴きやがってよぉ!!
あと6年間土に潜ってろ!!


少年の夏/ミスティックアーク(SFC)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/134-0f1a9cea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


