スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

She's a Killer Queen

2010年08月21日 06:50

どうも最近いつのまにやら寝落ちしてしまい、
時間と日にちの感覚がおぼろげになってしまっている今日この頃です。

さてさて、帰省のついでに手に入れたものをばいくつか。

PA0_0327.jpg

トライガンのニコ兄ことニコラス・ドコノクミノモンジャワレスマキニシテシズメタルカコラ・ウルフウッド
もといニコラス・D・ウルフウッドのリボルテックですね。
以前から欲しかったのですが、やっと手に入れました。

素晴らしいですね、これ。
可動の自由さとパニッシャーなどの武器の豊富さなど
ポージングの自由度が高くて素晴らしいですね。
かなり遊べます。
顔が似てないとか言われていますが、萌えフィギュア(笑)でもないかぎり
似てる似てないより顔の作りがしっかりしてるかどうかのほうが重要だし、
逆に言えば洋トイなんかのテイストが出てて、逆にカッコいいと思うのは私だけでしょうか?
もっともあまりにもモッコスなのは勘弁ですが(笑)

まあ、そんなことよりもこれのヴァッシュを無理してでも手に入れたくなる罠。
あとミッドバレイとかも出して欲しい。

この完成度ならヘルシングのシリーズも出ないかなぁ。

もうひとつ。
PA0_0324.jpg
PA0_0325.jpg

キラークイーンッ!!

超像可動のキラークイーンですね。
10月に出る吉良吉影に備えてですね。
いやはや、毎回完成度が高いです。
色はピンクだと思っていたのですが灰色でもしっくりきますね。
PA0_0323.jpg
猫草も付属して、しかもキラークイーンのお腹に収納することもできます。
いやはや、これはもう吉良吉影が待ち遠しいです!
億泰とザ・ハンド、康一とエコーズACT3、4部承り太郎と4部スタプラなんかも後々出るようで…
お金が…

こういう時にハーヴェストがあればなぁ、と思う今日この頃です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/135-99c9ed7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。