
--年--月--日 --:--


一撃殺虫!!ホイホイさん

2010年09月14日 03:10

長いこと積みプラモしてたプラモの「ホイホイさん」、
少し時間に余裕ができたのでこつこつ作ってます。

キャラデザインが田中久仁彦さん(ゼノギアスとかのキャラデザなどをやっている方です)
の連載マンガのプラモ化ということで一目ぼれして買ったものの
日々が忙しく、ニッパーを一太刀入れる一歩が踏み出せず
そのまま積まれ、押入れに置かれていたわけですが、
ようやく作り始めることができました。

ほひひ。


PA0_0346.jpg

ビグザム!!

これを期に同シリーズの「コンバットさん」も買ってきて作ってます。


コメント

  1. 脚フェチ | URL | Lul/urqE

    脚フェチ

    脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

  2. GARU | URL | -

    Re: 一撃殺虫!!ホイホイさん

    わかってないな。
    脚じゃないんだよ脚じゃ…

    ふとももなんだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/137-61202963
この記事へのトラックバック


最近の記事


