
--年--月--日 --:--


秋沙雨

2010年10月06日 03:30

postcard2.jpg

ポストカード作りました。
たまにはただポップに!美化200%!
あまり意味を込めずにやると楽です。

最近雨が多いので髪がもさもさするのよ。
でも切りに行くお金もないのよ。

手っ取り早く1000円カットってのもあるけど、
私の髪は固い、太い、くせ毛、量が多い、
と四天王の如く髪の毛が頭を守ってくれているので
切ってくれる美容師さんの「できましたー!おつかれさまです!」
と、言う活気のいい声と反比例した憂いに満ちた諦めの表情を見るはめになる訳です。
こっちがおつれさまでしたと声をかけてあげたい、申し訳ない気持ちでいっぱいになるんです。
そら会話も鏡越しになりますわ。

あれは非常につらいです...たぶんお互いに...

よし!
このまま肩まで伸ばして君と同じなったら結婚しようよ!

...相手なんていないがなッ!


SPAGHETTI HAIR/Blankey Jet City


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/139-7b2bde7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


