
--年--月--日 --:--


キングキタン製作日記Ⅱ

2008年10月28日 03:18

キングキタンを作り始めて1週間程度。
かなり早いと思うのですが、乾いたと思うので仕上げに入りました。
極細線で墨入れをし、影やウェザリングはめんどいあの絶妙な金属感を出すため、やめておきました。
トップコートにはつや消しではなく
キングキタンのトッキントッキンさを出すために半光沢で吹きました。

PA0_0082.jpg

完成です!
大きさ比較のためにタバコを置いてみました。
結構小さいです。

いやぁ、組み立ては30分程で終わったのに、ここまで来るのに1週間かかるとは…
因みに槍を手に持たせるとき、ポキリと折れてしまい、
無理矢理接着したため、二度と手から離れない状態に…
まあ、もともとフィギュア的な感覚なのだから、良し!!

グレンラガンと一緒に並べるとこんな感じですね。
PA0_0120.jpg

ついでにグレンラガンとエンキも

PA0_0112.jpgPA0_0113.jpg

PA0_0114.jpgPA0_0115.jpg

グレンラガンとエンキは必要なとこだけ色塗りして、墨入れペンによる汚し
トップコートはつや消しを吹きました。それだけでもだいぶ様になった…はず。

最後にシモンとニアとグレンラガン
PA0_0121.jpg
お後がよろしいようで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/14-8286f2e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


