
--年--月--日 --:--


夕暮れと坂道と

2010年11月29日 20:41

sakamichi4.jpg


夕暮れの坂道。
今日の別れ際か、
おにゃのこが「ガンバっ!」と激励している風景。

…を描いてみた。

背景は某新海氏風にしてみました。
氏の作品は青の色彩のバランスと光のコントラストが素晴らしいと思います。
光が挿し込むエフェクトに関してはめんどかったのであまり加えてませんw

いやはや、空気が澄んできた今日この頃、
夕暮れ時の坂道の素敵さは異常です。

…もっとも、写真はフリー素材を拝借した物で、情景は昼間だったんですけどねw
拝借したサイト様にお礼をしたくともBBSに書き込めず、連絡できず仕舞いですが、
いつかもし見られる事がありましたら、使用させていただいたお礼を申し上げたいです。


さて、こういったレタッチというか、絵は描いていて面白いです。
機会があったらまたやりたいものです。
はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/145-be9697c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


