スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐を呼ぶ!漂流商事

2009年02月02日 03:47

hiroshi1.jpg
オチ↓
hiroshi21.jpg


クレヨンしんちゃん+漂流教室ですね。

久しぶりに漂流教室を読みました。
やはりキャラの表情と、独特な言葉の言い回しが大好きですね。
いやはや。名作は色あせないものです。
あと天国のロボットマネキンはトラウマ。

兎にも角にも、怪虫と戦い抜いた
防衛大臣の池垣くんのかっこよさは異常。

ところでこの、ひろしの部下の川口さん
資料無さ杉です。

スポンサーサイト


コメント

  1. 鯖 | URL | -

    Re: 嵐を呼ぶ!漂流商事

    漂流教室は、途中までしか読んでないですよね~

    ところで、ひろしは何がしたいんだ?

  2. GARU | URL | -

    Re: 嵐を呼ぶ!漂流商事

    コメントありがとうございます!

    >>ところで、ひろしは何がしたいんだ?

    きっと自分のものさしでしか物事を判断できなくなってしまったのだと思います。
    だから木に縛りつけてくれと言ったのに…

    漂流教室、読み返してみると、なかなか感慨深いものがあります。

  3. | URL | -

    Re: 嵐を呼ぶ!漂流商事

    一コマ目のヒロシの目が素晴らしい

  4. hiroshi | URL | -

    Re: 嵐を呼ぶ!漂流商事

    これは原作を知っているだけに盛大に笑わせてもらいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/18-7dc9baa5
この記事へのトラックバック


最近の記事


