
--年--月--日 --:--


仮面ライダー旧1号風THE FIRST

2009年02月08日 04:51

PA0_0216.jpgPA0_0217.jpgPA0_0218.jpg

いやはや、やっと完成しました。
仮面ライダー旧1号カラーのTHE FIRSTのマスクです。
もっとも自分はTHE FIRSTというのをよく知らない無いのです。スイマセン。

もともと某リサイクルショップでかなり安く売られていたのを去年の夏ぐらいに買い、
つくりがしっかりしていたので、ついできごころで旧1号に塗り替えようと思い。
サーフェイサーを吹いてからかれこれ数ヶ月。
ほったらかしになっていたのを、最近ちょっとづつ塗装し、
こんなに時間がかかりましたがやっとこさ完成しました。

無茶なカラー変更で、ファンの方が見たら怒られそうです。

ちなみにマフラーはそこいらにあったタオルです。

さらに目を光らせる改造をするか検討中です。
かなりめんどくさそうですが…

製作過程
PA0_0063.jpgPA0_0015.jpgPA0_0215.jpgPA0_0216.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/20-eeb5817f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


