
--年--月--日 --:--


線が見える

2009年03月06日 02:51

PA0_0226.jpgPA0_0227.jpg

ずっと探していた空の境界の両儀式のフィギュアが手に入りました。

着物のつくりが素晴らしいです。

傍からみると、極妻のフィギュアにも見えなくもない…のか?
まあ極妻のフィギュアもあったら欲しいですがね。


さて、このフィギュアをソフマップで買ってきたわけですが、
そこの店員さんの粋な計らいに感動しました。
これです↓
PA0_0224.jpg

一見、何が?とお思いでしょうが、コレ。
紙袋の中身を覆う様にビニールの袋が架かって、中が見えないようになっているんです。

自分自身、世間体やいろんな恥をどこかに置いてきてしまっていると思うのですが、
電車に乗るときなど小声でひそひそと言われたり、やはり人目が多少なりとも気になるものです。

ましてやフィギュアを買ってきた帰りなどもってのほかです…

それを完全にシャットアウトしてくれたソフマップ店員さんに感謝!!
素晴らしいです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/24-7a10c901
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


