スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラゼンガン・オーバーロードォ

2009年04月25日 15:35

PA0_0234.jpg

朝一で劇場版グレンラガン螺巌編を観て来ました。
子供が多いかと思いきや、8割方大きいお友達で客席が埋まってました。

上映中は、朝っぱらから酒を片手にうるさい大きなお友達が前のほうに陣取っており、
「おお!!」とか「ここで来たかー!!」とか「アニキー!!」とかの野次?が飛んでおり、結構イラっとしましたが、
正直なところ、「おお!!」などと自分も声を出しそうになる部分で、ざわついていたのであまり気にならなかったのが不思議で、思うものは同じなのだなと思いました。

感想は、サービス精神旺盛?といったところですね。
あと、「ここがこうなるのかー」と思うところが多かったです。
それと戦闘シーンが大迫力で、心を震わせますね、やはり。
そして、泣いてしまうのですね、やはり。
まあ、言わんとしてることが観ればわかります。きっと。

前回の紅蓮編を2回観たので特典のフィルムを貰いました。
ヨーコですね。
このシーンは対チミルフ戦の「敵わないな~」というセリフのとこではないかと…
贅沢かもしれませんが自分の中でキノンなら大当たりでした。

ちなみに螺巌編を3回観るとまたフィルムが貰えるらしいのですが…
いかんせん…3回って…
観るかもしれないじゃないか…いい商売しやがる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/34-8af85165
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


