
--年--月--日 --:--


OK Computer

2009年05月07日 00:13

PA0_0247.jpg

先日秋葉原のじゃんぱらでパソコンを買ってきました。
BTOの流れモノ(?)なのかよくわからないですが、
かなり安く買うことができました。
スペックを晒すと…

【搭載OS】WindowsVista Home Premium SP1
【搭載CPU】Core2Duo E8400
【CPUクロック】3.00GHz
【搭載ドライブ】DVD±R/±RW/RAM/±RDL
【HDD容量】250GB
【TV機能】なし
【USB】6ポート(正面×2、背面×4)
【メモリー】2048MB(1024MB x2)
【メモリーカードスロット】SDHC、MS、CF、MicroSDHC、
【LAN】10/100/1000base
【搭載グラフィック機能】GMA X3100(チップセット内蔵型)
【付属品】全有※キーボード、マウス、スピーカー付き


これだけでも十分なんですが、
メモリを4GB(2GB×2)に、
そしてたまたまソフマップでかなり安く売ってた
グラフィックボードのRADEON HD4350を増設しました。

特にネットゲームをするわけではないんですけどね(笑)
やるならできるだけ徹底的にと…

まあOSはvistaですが、これぐらいスペックがあればきっと安定してくれるでしょう。

そして、ディスプレイもLGの22型がGWフェアかなにかで、かなり安く手に入りました。


いやはや、秋葉原はよい街ですね。
人はもの凄く多くて歩き辛かったですがね。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/40-1fc2147a
この記事へのトラックバック


最近の記事


