
--年--月--日 --:--


たねをまくたねまる

2009年05月18日 01:23

今日は横浜の写真を撮るために色々と散策してきました。
駅周辺や大桟橋などをみてまわりました。
しかし、
こんなデートコースを一緒に廻るのが、かわゆい女の子ではなく、
髭の大男とは…orz

普段気にかけない横浜の色々な表情が見れてとても、楽しかったです。


さて話は変わって、
テレビを買いました。
アナログの14型という、反社会的なモデルでごじます。

渋谷のど真ん中で買って、持って帰る事を計算に入れておらず、
おかげで
スクランブル交差点をテレビを抱えてヒィヒィ言いながら歩くはめになりました。

それはそれはすれ違う人の視線が眩しかったです。


この時代にアナログですが、
仕方がないのです。
地上デジタルが受信出来ない家なもので、ね。
まあ、今もアナログでも何不自由なく視れるので、無理にデジタル買う必要は無いと思います。

急にデジタル買えと言われても
買えない、もしくは買わない理由のある人もいるのにね。
考えてほしいものです。

あ、地デジと言えば、
復帰するみたいですね。
よかったよかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/45-54badc64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


