
--年--月--日 --:--


チーズは何処へ消えた?

2009年06月07日 02:39

世の中にはいろんな人がいる。

ノリとかいう不確実な自信に身を任せて流れるままに生きてる人。
今や過去の平穏を大事にして、その代償に前へなかなか進まない人。

前に進もうとしてもがき苦しんでる人。

その他にもいろんな人がいる。

自分が思うのは、前に進むのは志と目を持つ人にとって人間性や魅力を成長させる、とても素晴らしくて良いことだと思う。

しかし、
何もかもを独りで抱え込んでしまったり、周りが見えなくなってしまったりする危険性も含まれていると思うのです。

前に突っ込みすぎるのはただの自慰行為になってしまうと思うのです。

ある点、もしくは常に主観的ではなく客観的な目や心の持ち方が必要だと思うのです。

人間が真に成長するには。


あー、
独り酒は、自分をセーブする分量が分からなくなってしまう罠。

今日はみなとみらいのワールドポーターズなる所に行ってきた。
昼間から世界のビールを飲み、家具や雑貨など、様々な店を廻って、最後は屋上でパターゴルフをしてきた。

お洒落で、デートスポットには持ってこいの場所だなぁ…
と、改めて思いました。

まあ、隣にいたのは
野郎共達ですけどね…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/49-5dc0ed04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


