
--年--月--日 --:--


百聞は一見にしかず

2009年07月20日 01:33

光源2日目だった。

案の定昨日の疲れか、二度寝してしまい最初から見れなかった…orz

soraにはギリギリ間に合った。

今日もすばらしいライブをたくさん見れた。
今日はバラエティ豊かで昨日とはまた違った楽しみ方ができた。
As Meiasも見れたしHevenも見れたし。

しかし、中でも

憧れの人。自分の中のギターヒーロー!
田渕ひさ子さんを間近で見れて感無量だった。ギターが吼える吼える!
仕草もかわいすぎた。
こっちが拳を振り上げるとガッツポーズしてくれたし。
やっぱり憧れの人だ。
ブッチャーズもすばらしかった。

昨日今日で思ったのは
CDとか映像なんかじゃその人やバンドがわからないという事。
やはり生身の人間からバンドの塊から飛び出てくる空気や色や振動やモノを見なくてはわからないなぁと思った。


しかし、昨日今日とお金を使いすぎた…
霞でも食べて過ごしますかな。

今日の一曲
kitten/As Meias


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/61-72b61bc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


