スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無理を通して道理を蹴っ飛ばす

2009年08月28日 00:39

ふらり一人で秋葉原に行ってまいりました。
平日にもかかわらず相変わらず人が多い!

こまこましたものを色々こまこま買いました。
秋葉原はこまこましたものがこまこま安くていい。

さて、ついでに
デジタル一眼レフを色々見てまわったのですが、
やはりまだ手が出ない…

貸してるお金が返ってくれば何とか手が届きそうなのだが…(笑)



帰りがけにゲーセンに寄ったら
クレーンゲームにグレンラガンのニアのフィギュアがあったので
れっつちゃれんじ!!

簡単に取れると思いきや、
ゲーセン側め、実に策士である。
柵がどう考えてもひっかかるくらい高いのである。
あれは多分取れないようにうまく出来てる。
ちくしょう。

くやしいので同じ景品のある別の台を見つけたので移動、
配置と落とし方が違う。

少しづつの移動を数回繰り返し、
覚悟を決めて引っ張りあげる

…やっとこさひっ繰り返してGET!


ガッツポーズが出た!
とってやったぜ!!

無理を通して道理を蹴っ飛ばしてやったぜ!!
俺を誰だと思ってやがる!!

…大通りに面してる外の台だったので少し恥ずかしくなって我に返る

まあ、何はともあれ、取れてうれしい限りです。

ちょっと取るのにちょっとばかしお金がかさんだのは聞かない約束だぜっ!
(2500円ほど…)

最後のほうはフィギュアが欲しいわけじゃなかった
ただここで折れるのは悔しい一心でやった
後悔はしてない

そして…

お金でもない…
フィギュアでもない…

私はそれ以上のモノを得たのだ



…とか言ってみる<(; ^ ー^)
以下今日の勲章
SA3A0135.jpgSA3A0131.jpg
SA3A0133.jpgSA3A0134.jpg

作りが絶妙なので後々改修するかもしれない…

今日聴いた曲
コンクリート/DUSTPAN
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/69-d14e7995
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


