
--年--月--日 --:--


サターンバレー

2009年09月06日 23:38

SA3A0150.jpg

◆こいつを取るためだけに
 街へ繰り出して
 クレーンゲームで取れました。

◆どせいさんでごじます

◆いやはや

◆形状がアレなんで
 取るのが非常に大変でした。

◆鼻をつかんで引き出す
 これの繰り返し。
 やっとこさ落ちてくれました。

◆赤い布が付属してまして
 ほっかむりにすると
 おしのびモードに出来るんですよ

◆これは3人(人なのか?)くらい集めて
 はしごごっこがしたいですね

◆ぽえ~ん

◆そういえばサケロックがマザー1のエイトメロディーズをカバー(?)してますよね。
 エイトメロディーズといえば昔、音楽の教科書に載ってたとか、
 何故か涙が出てくるあたたかい曲ですね。

◆音がいちいちすばらしいんですね。
 なみだちょちょぎれます。 

◆エンディングまで泣くんじゃない!!
 おとなもこどももおねーさんも
 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

◆あとマザーはいちいち言葉が素敵なんですよ
 まったく
 C級コピーライターのなせるワザですね。

◆ぐんまけん!


◆さっき聴いた曲
 摩天楼に抱かれて~フォーサイドのテーマ~/Mother2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/72-03bbebee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


