スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大正魔球娘

2009年09月25日 03:18

以前私の製作した今度行われる企画のフライヤーをこのブログにも載せたが、

それが、先日ライブハウスで貼られているのを見かけました。
さらには入場の際に貰える折り込みにそれが含まれていました。


私の手を離れた我が子が活躍してくれているような、
そんな
とても嬉しい気分になりました。


事はどんどん進んでいます。
一度手は離れたものですが、私も気は抜けないです。
そしてその企画を楽しみたいですね。

うひょー!


さてさて
ここのところ
今期アニメが次々と最終回ですね。
今日も大正野球娘が終わってしまいました…
展開はどうあれ、面白かったと思います。
萌えから燃えるアニメだと思います。

バックホームを中継する描写あたりが素晴らしかったですね。

あのあとに、激動の明治、昭和の戦争時代があるとか…
考えたくないですね。歴史は残酷ですね。


しかし…うーむ。
どうして私にはおかっぱの許嫁がいないのでしょうか?

大正時代に行って洋食屋で働いて来ます!

ではまた!


追伸:TVKか千葉テレビか東京MX、
お願いですから映って下さい。


さっき聴いた曲
もう会うこともなく/ricolt
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/76-efed78e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


