スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


精神コマンド

2009年09月29日 23:10

さて…
私の周りで新型インフルエンザが流行ってるらしい。
次々とダウンしているらしい。

私はまったくピンピンしているわけだが…


えー…決して私が○○だからじゃない…と思います。

はい。

精神が肉体を凌駕しているだけです。


はい。調子に乗りました。
すいません。
ウィルスってのはどうしようも罠。
かかってしまったみんな、お大事に…


でも、病は気からと言うからなぁ。

風邪引くから家に体温計は置いてません。

体温みた瞬間に心が折れて風邪引いたらやだからね。
それでインフルエンザなんてことになったら元も子もない罠

よし。

精神コマンド→熱血!!必中!!不屈!!覚醒!!

ギュイーーン!!!(図1)

SA3A0202.jpg
(図1:肉体が精神を凌駕した私)

味方フェイズ終了!!

( ゜Д゜)ウィルス共!!かかって来い!!
手洗いッッ!!!!
UGAIYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!


さっき聴いた曲
コスモスに君と/戸田恵子
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/78-0d13558c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


