スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なるほどザ・ワールド21

2009年10月01日 23:46

ついに!

ついに!手に入れました!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部  ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)!!!!

店に行っても売ってなくて。(たまたま売ってなかっただけか?)

…結局通販で買いました。


しかし…これ。

作りが、色が、アクションが素晴らし過ぎる!!!

ベネ!!!

ディ・モールトベネ!!!

こりゃあ11月に出るDIOも手にいれにゃぁなあ…
うむ。

ついでに
露伴先生も手に入れました。

超高速で空中にピンクダークの少年を描いて相手に見せる
ヘブンズドアーは、まぁまずフィギュア化は無理でしょうな…
空中にプラ板みたいのを付ける感じだとダサいだろうし…
どうにか発売されないでしょうかね…う~む。


…無いものは自分で作ればいいのか!?


…まぁ、時間が許されれば検討してもいいかもしれないですね。

素晴らしいから以下写真。

PAP_0112.jpgPAP_0108.jpgPAP_0106.jpghiuhi.jpg
ポーズがいちいちカッコいい!! ザ・ワールドッ!!!時よ止まれッ!!!
PAP_0105.jpg
スタープラチナとラストバトルも再現できます。
PAP_0111.jpg
キラークイーン的なポーズ(笑)


PAP_0116.jpgPAP_0117.jpg
岸辺露伴、表情がエロい。

~オマケ~
PAP_0118.jpgPAP_0011.jpg
無理矢理な組み合わせをやってみた(笑)


さっき聴いた曲
cross road/NOB

追記:いま思ったんだが、
    色反転させたけど、ザ・ワールドの周りの時が止まって色が反転するわけで、
    ザ・ワールド自体は止まった時の世界を動けるから、色が反転しないわけだ…
    これじゃあザ・ワールドの時が止まっちゃってるじゃないか…orz

    まぁ…いいか、スタープラチナの時止めを食らったということで(笑)ときのがくぼう(笑)のおかげで(笑)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)
(2009/10/02)
メディコス

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/79-a550e53a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


