スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インフルマスター白血球(最終回)

2009年10月06日 00:51

「こ…これがインフルエンザだったのか…」
 感じる…ウィルスの威力を…」

「白血球よ…戦う前にひとつ言っておくことがある…
 お前は私を倒す前にタミフルかワクチンが必要だと思っているようだが…
 無くても勝てる!!」

「な・・・なんだって!」

「そしてなんかうなされていたので熱を下げておいた…
 後は私を倒すだけだなクックック…」

「フッ…上等だ…俺もひとつ言っておくことがある
 インフルかと思ってもう駄目だという気がしていたが
 別にそんなことは無かったぜ!」

「そうか…」



「ウオオオいくぞオオオオオ!!」
「さあ来い白血球!」


ご愛読ありがとうございました


・・・と私の体の中でこんなことが行われてたかどうかは知りませんが、
ここ数日、体調がすこぶる悪く、インフルかと思って、

もう駄目だ!王大人死亡確認!!かと思っていたら
沢山食べて沢山寝たら、順調に回復したって事は

インフルじゃなかったってことなんだぜ!
よかったよかったんだぜ!
王大人死亡確認!!は生存フラグなんだぜ!
寝込んでたせいで今期アニメ何本か見逃したんだぜ!!

うむ。みなさま体には十分お気をつけてくださいだぜ!!


今聴いてた曲
真夜中のシュナイダー/NIRGILIS
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/80-f9c1bf86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


