スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャーリー玉城

2009年10月13日 01:24

買ってしまいました。

デジタル一眼レフカメラ。

いや~。
素晴らしいです。
携帯電話のカメラなんてう○こですね。

…言い過ぎました。ごめんなさい。


カメラに関して
完全に私、初心者でございます。
足しげく色々お店を回り、店員さんに聞いたところ
PENTAXのk-mというやつは
どうやら初心者に優しい機種なようで
コレを買いました。

早速そのままの足で新宿の街を撮ってきました。
いや~。
今までの何気ない風景とか嫌だった風景が
また違った風景に見えてきて面白いですねコレは。


いろいろな被写体を撮りたくなってハマってしまうと、
レンズとかをどんどん買ってしまうようになるらしいですね。
なんとなくわかってしまうような…
しかし怖いですね。
レンズも結構値が張るものですし…う~む。


あ、どうでもいいが
この今日のタイトルの由来
わかる人いるのかねぇ…
まあいいか。


今しがた聴いた曲
9月には帰らない/松任谷由実
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/82-ec518d1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


