スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相模鉄道は実は相鉄線ということに

2009年11月15日 23:45

気づかずに

横浜駅を永遠とさ迷っていました…orz


そんな昨日は
The Black Heart RebellionとThe Caution Children
の日本ツアーで
横浜のmyasmaとBecause of this happening、横須賀のweaveの
3バンドが日本ツアーを楽しんでもらおうということで
そのライブを天王町はオレンジカウンティに見に行ってきました。

私はそのフライヤーに携わらしていただきました。
c-cb-h-r-21のコピー
「L」が抜けていました改めてごめんなさい。

いやはや、オレンジカウンティという場所は
表現をする人とそれをみる人の境目というものが無く
かつ、モロに生の表現の塊が吐き出されこちらに飛び込んでくるところでして
とても間近にソレを受け取り感じることができるんですよ。
マスターも気さく過ぎるしww
面白い空間です。

そんなこんなでとても充実してみることができました。
どのバンドも胸を貫いてきた、が
しかし…The Black Heart Rebellionが良すぎた。
なんだもう。
終わって話し聞くと同い年かそれより若いって言うし…
いや~素晴らしかった。

そしてその日はmyasmaのミネの家にのんちゃんとイクハラとともにお世話になった。

次の日は久々に白楽の仁鍛というラーメン屋に行ってきました。
昼の3時をまわっているというのにかなり並んでました。
やっとこさ席に着きつけめんを食らう。
やはりうまい。バランスが素晴らしい。
ここのつけめんが自分の中で一番旨いつけめんだと思います。
暇と近くに用事がある方がいましたら、一度行く価値はあると思います。

帰る途中ディスクユニオンで探してたCDが見つかる。

そして自宅に帰る。
近くの銭湯に浸かる
ここの銭湯は地域密着でお世辞にもスーパー銭湯のように綺麗とは言えないが
アットホームであったかいところだ。いい場所だ。電気風呂もある。
そして張り紙等がワンダーである。

風呂でゆったりしてさっぱりして

よし。休日完了。
明日は月曜です。

To Share A Breath Under Water/The Black Heart Rebellion
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/92-64282eab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


