スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝します。

2009年11月27日 03:00

何処かに落として無くしていた定期入れが見つかり、

どなたかが拾って届けてくれていた。


今日はそれを取りにポリスに出頭してきました。

一緒に入れていた免許証などが戻ってきました。


私は免許証は持っているのですが、全く車は乗らず(完全にペーパー)直接、免許証で困りはしなかったのですが、

やはり物騒な昨今、免許証を落として何に使われるかわからない世の中で、
ここ最近ヒヤヒヤしていたのですが、

親切な方が届けてくださり、事なきを得た訳です。


匿名を希望されていて、私はその方について開示して貰えず、どんな方なのかもわからなかったのですが。


この場でお礼が言いたいです。


ありがとうございました。


この日記を見てなくてもいいです、

ただただ、

私は今、感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な世の中です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/95-092fc745
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


