スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分の目で観る

2009年11月30日 02:19

ラーメン官僚って、最近よくテレビで見ますが、
あれって…

副業なのでは…

うーむ…
きっと、その辺はきっと配慮してるのだろうから
TV局だかお店からご馳走してもらっているのでしょうね。

でも
ソレって…

うらやましすぎる…

ただで各地の旨いラーメンを食べ歩けるなんて…
自分も官僚になりたいですね(笑)

今からでも遅くない…はず。
東大一直線ですか。
うはww
ドラゴン桜を読む程度でやめときますww



さて、
今日は横浜は中華街にあるclub LizardにALL IS VANITYの企画を見に行ってきました。

フードに3種のカレーが出ていて
タイカレーが辛いのなんのって、
でも不思議な味で、やみつきになりそうな旨さでした。

あとみかんが甘くて素晴らしくうまかったです。
今年食べた中のベストみかんですね。


いやはや、面白い企画でした。

自分の目で観て
自分の耳で聴いて

感じたことは自分の中にあります
そういうのがごちゃごちゃに混ざり合って
自分という塊になっているのでしょう。

たぶん。



さて、話は変わって、
最近、素敵なライブを見ていると
自分も何かをやりたくなってくるんですね。
自分も何かできるんじゃないかと思うわけです。

というわけで
どなたか私とバンドを組みませんか?
何かを表現したいという方
そういうことしたい奴を知ってるよ!って方でも歓迎です。
そういう方がおりましたら連絡を頂けたらありがたいです。


今できること、
昨日じゃなくて、今日じゃなくて、明日じゃなくて
今できることをやりたいだけです。

捜真/ALL IS VANITY
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/96-5ccd7d93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


