スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タッチアンドゴーアンドクローズ

2009年12月17日 04:29

SA3A0356.jpg

駅に入ったはいいが、出られない。
コレいかに。

最近に始まったことではないのですが
どうも駅の自動改札に嫌われがちです。
しっかりタッチアンドゴーしたはずなんだがなー
(suicaじゃないからタッチアンドゴーではないかもしれんが…)

出ようとしたら…
ランプが赤く点灯!
閉まる弁!
警告音!!
何度やっても同じ…
仕方がなく駅員さんのところに行くと、
「入場記録がありません。」
とな。

出るのに一手間かかりました。
これが、今回に限らず結構あるから困る。
もっとセンサーの感度を良くして欲しいよね~

え…?入るときにもっとしっかりタッチしろって?

タッチだなんて課長のエッチ~!!
…的な昔の4コマ漫画のOL的なセリフを今思いついたが、
今だと完全にセクシャルなハラスメントになるから気をつけたほうがいい

そんなことはどうでもよくて、
今後は入場時に気をつけるかね。
まあ、またやって後悔するんだろうけどww

…しかし、
別にキセルとかしたわけでも
柵を乗り越えて線路の上をスタンドバイミーしたわけでもなく
悪いことは一切してないんだが、

なんだか、
悪いことをしたみたいな気分になるから不思議!

駅員さんの、
「しょうがないな~ww」的な
私を哀れむような目がとにかく痛かったです。

ああ…ちくしょう!!


…さて
今日はCDを色々買ってきました。
toeの新譜を買ってきました。
コレが噂のtoeの家ですね(Gホイホイではない

いやはや、コタツに入ってまったり聴きたいような
色が変わるというかなんというか、
とにかくゆったりした世界観が素晴らしいですね。

ほかにも探してたbirthのiro epが再販になったようでソレを買って、
infroの新譜がカッコよくて、
daitroの新譜(?)も買って、
あとelderというフィラデルフィアのカオティックハードコアのバンドのCDも買いました。
これは、かなり好きな感じですね。
アンビエント的な徐々徐々に来る感じがたまらんですね。

ふ~…
CDを買いすぎて明日からモヤシ生活に突入しそうです。
はい。


知らないシナリオ/infro
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garublo.blog42.fc2.com/tb.php/99-e69674f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


