スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまいん棒

2010年04月26日 22:00

PA0_0300.jpgPA0_0301.jpgPA0_0302.jpg

適当にラクガキしていた時の事。

うまい棒のキャラって「うまえもん」じゃないの?
どらえm…ではなくて…あれ?うまかもんだっけ?

…と、ふと何故か突然疑問に思い、ネットで調べてみたところ
うまい棒のキャラには特に名前は無いんだそうな…

ついでにうまかもんというお菓子、
うまか棒というアイスはそれぞれ別物だという事がわかりました。

あれか!
チョコバットとエースバットの違いみたいなものか?

…ちがう…のか?


Heaven Eleven/Allie
[うまいん棒]の続きを読む

ゴールド・(黄金)エクスペリエンス(体験)!

2010年04月26日 04:25

ジョジョ5部一番くじをやってきた。
近所のコンビニをほとんど廻ったが既に終わってるところが多く
やっとこさみつけてやってきました。

結果…

PA0_0307.jpg


A賞ジョルノ&ゴールド・Eが当たりました。
それとグラスを4種コンプリートしてしまいましたよ。

ホントはB賞のキングクリムゾンがすごく欲しかった…

というのは内緒の話だ!贅沢を行ってはいけない。

しかし、このフィギュア…でかいし色的に派手である。
そしてジョルノの鼻が凄く高い!!
いやまあディオの息子と考えれば普通か…?しおばな…

しかし、キングクリムゾンが当たるまでやりそうになって怖かった。
店員さんの冷ややかな目を見て我に帰ることができた。

世の中にはこれに何万円もかけて当たるまでやる人もいるからなぁ…
私は「覚悟」のできなかった人間ですな(金銭的に)

でもなあ…見た感じキングクリムゾンの出来がもの凄い良かったからなぁ…

ああ…


chicks/shipyards

さよなら文明

2010年04月23日 18:13

SA3C0030.jpgSA3C0031.jpg

長雨がしとしと降っております。

おかげで洗濯ができません。
というのも、わたしは洗濯物は一度でもいいから陽に当てるか風を通すことを毛頭に置いておりまして。
この気候と花曇のせいで洗濯物がどっさり溜まっているわけです。

しかし、緊急事態が発生がしました。
タンスを見ると…

パンツがもうないではないですか!!

しかも明日は健康診断ではありませんか!!


「そこで問題だ!履けるパンツが無くなったGARUはどうする?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムのGARUは突如アイデアがひらめく
 答え②ノーパン健康法
 答え③風呂に入らないで今日のパンツを履き続ける。現実は非情である。

おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…そして人間として終わる。


汗が引き、背筋が凍り、目の前が真っ暗には…
ならなかったですが焦りはしました。

最近の謎の焦燥感はコレのせいだったのかもしれませんw
もしもこの世にパンツはあれど、履けるパンツがないとは是いかに!?


さすがに風呂に入らないで今日のパンツを履き続け(健康診断でパンツ一丁になる場面はないですがねw)
健康診断に挑めるほど私は猛者ではありませんし、
ノーパンで挑む勇者にもなれませんし、我に返れば
それはマナーというか、モラルというか、人間として終わってしまう可能性があるので

やむなく部屋干しという強行手段に出る始末となりました。
まあそうなるまで溜めておいた自分が悪いわけですがねw

いやぁ、危うく文明を捨てるところでしたよ。


ノーパンで健康診断に挑もうとする時のBGM
勇者の挑戦/ドラゴンクエストⅢ

おなかが下します。

2010年04月19日 21:39

SA3C00292.jpg

急激な気温の変化で先日まで倒れていました。
いやはや、体力がここまで落ち込んでいたとは…

コタツをしまうタイミングを完全に失いつつある今日この頃です。
何故か毎日のように腹が痛くて目が覚める今日この頃です。

なんかこう…
体調を管理してくれる方がいればなぁ…と
しみじみ思う今日この頃です。

そんな人が現れてくれる…

そんな予定は微塵も無いが、なッ!!!!


はぁ…、
飯作ってアニメ見て静かに寝ていよう。


cry hand/curve

YOUのHEARTにZINZIN響く

2010年04月09日 01:44

どうも今期アニメは全体的に見続けられる気がしない…
なんだかなぁ…
まあ何だかんだ言って見るんだろうけどねw
WORKING!!とか早くも楽しみにしてるけどね!!


さて、今日はちょいと秋葉原に行く用事がありまして、
チャリンコで秋葉原まで行ってきたわけです。

秋葉原に行くとついつい小物を色々と買ってしまうわけです。

まあそんなこんなで色々と巡っていると

ドラマの撮影現場に遭遇しました。
たぶんドラマ、トリックのスピンオフの『警部補矢部謙三』ってやつです。
あのカツラ具合ですぐに分かり、生瀬さんとその相棒の方がちょうど撮影をしておりました。

いやはや
役者さんてのは凄いですね。
本番が始まる前はわりと和気藹々としているのに
いざ本番が始まると、がらっと表情が変わるんですね。

いやー、いいものが見れました。


そのあと兼ねてから欲しかったipod用(よくわからんメーカー製)のリモコンを買い
ついでにイヤホンも買っておきました。

イヤホンまでは買うつもりは無かったのですが
それまで使ってたイヤホンがあまりにアレだったので買い換えることにしました。

なぜその今まで使っていたイヤホンがアレなのに買ってしまったのか、といいますと、
↓このパッケージを見た瞬間ビビッと来たので衝動で買ってしまいました。
それがいけなかったのです

PA0_0286.jpg

「YOUのHEARTにZINZIN響く!」

なんか世紀末的な響きですよね。いろんな意味で。

いやはや…衝動買いとは恐ろしいものです…

しかし値段もバカ安だったのですが
中身はもっとバカ安な100均のイヤホン並みの性能でして

まあ安かろう何かろうな状態だったので半ばあきらめてましたが
今日適当に廻っていたら某メーカーのイヤホンがとても安かったので
あっさり鞍替えをしました。

さらば!!ZINZINした響き!!


疑惑/stereo type


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。